水路と推論。

推論をするのは人である

【レビュー】AirPodsのダメな5点 〜 今、AirPodsを買ってはいけない 〜

先日、ワイヤレスイヤホンのBeoplay E8をべた褒めする紹介記事を書いた。そして使い始めて一ヶ月以上経過した。 AirPodsより耳にフィットするワイヤレスイアホン Beoplay E8 が最高 先日レビューしたとおりE8は、最高である。だが、万人に勧められるかといえ…

【レビュー】AirPodsより耳にフィットするワイヤレスイアホン Beoplay E8 が最高

B&O(Beoplay)から左右分離型ワイヤレスイヤホンが発売となったので、速攻購入した!物欲満たした! 結果は大満足!! もともとAirPodsを気に入っていたのですが、耳の穴にフィットしないから「走ると落ちる」「頷くだけで落ちそうになる」と不便だった。みん…

【旅行】都内から一時間でいける癒やしスポット『マザー牧場』に隠された設立の経緯

今日は山の日ですね。山の日って2016年から始まった祝日らしいです。知ってました? 祝日がどんどん増えていって、50年後には、もう毎日祝日になっちゃって、働かなくてよくなっているのではないでしょうか。とはいえ、有給休暇を取りにくい日本では、強制的…

【物欲アンテナ】SONYの電子ペーパーがかなり良さそう

サイズといい、反応性といい、現時点では電子ペーパーとして一つの完成形ではないかな? でも10万円出すなら、iPad買うかな...価格が難点だわ。 www.sony.jp

【DQ11】Nintendo 2DS LL におすすめの充電スタンド!

ドラクエⅪをゲットしました。往年のドラクエファンですが、前作Xが発表された日、オンライン専用ゲームと聞いて悲しい思いをしたのがつい昨日のように感じます。でも、これだけ悔しい想いをしたがゆえに、今作の発売は嬉しいものでありました。しかもこの写…

【Pokemon Go】伝説のポケモンをゲットしたけど...

先日配信となった伝説のポケモンをついにゲットした!でも…

【旅行】ドバイ旅行超楽しかったー!GWに行くのはおすすめじゃ...ない

5月の連休はドバイへ旅行にいってきました。4月からの職場はカレンダー通りの休みとなり、連休を持て余しそうだったので、ゴールデンウィーク2週間前に急遽旅行の計画を立てたわけです。 でもやっぱり連休は旅行代金がお高いですね。閑散期なら同じ旅行を…